人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばっかり、空。

コントレールに魅せられて、其の壱。

ワタクシ、小松の飛行機雲様のブログを長らく愛読させていただいております。
もう3年は読ませていただいているのではないでしょうか。
先日、偶然に初めて飛行機雲様にお会いすることができました。
カメラやヒコーキ撮影経験がワタクシよりもはるかに長く、そのため勝手に想像していた年齢よりもお若い方で少々驚いてしまいました。
次回は是非、撮影もご一緒させていただきたいものです。

だからというワケではないんですが、この日の印象的だったヒコーキ雲を2回に分けてご覧くださいませ。
まずは富山空港上空。
コントレールに魅せられて、其の壱。_d0200402_16433610.jpg

これは本当に見事なヒコーキ雲でした。
ヒコーキに特別興味の無い方でも目に留まったようで、
「アレは旅客機だったのか?」
と何人かの友人知人から問い合わせを受けました。
コントレールに魅せられて、其の壱。_d0200402_16443758.jpg

立山連峰上空にも。
コントレールに魅せられて、其の壱。_d0200402_16452533.jpg

ヒコーキは真っ直ぐにしか飛べないワケじゃないんですよー。
コントレールに魅せられて、其の壱。_d0200402_16462339.jpg

2012年11月4日撮影。

by 02toy20 | 2012-11-06 16:27 | コントレール
<< コントレールに魅せられて、其の弍。 立山日和で撃沈連発。 >>