人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばっかり、空。

RWYエンドでの泣き笑い。

私は撮影に行く前、今日はどう撮るか計画を練るタイプです。
バッグからカメラを取り出した瞬間に、パチパチっと撮ってナイスショット…、
って技はないですねー。
そーゆー人、尊敬しちゃいます。
天気予報、風向き、ヒコーキのダイヤ等を確認し現地に向かいます。
到着したらまず使用しているRWYをチェック。
そして、撮影ポイントへ。
カメラの設定をチェック。
で、獲物登場。
グングン迫ってきます。
緊張と興奮は最高潮!
細心の注意をはらってレリーズ。
獲物を捕えたあとカメラのモニターを眺めつつ、
ガックリきて帰りたくなったり、
予想外の収穫にひとりでニタニタ笑ってたり。
今日もRWYエンドでは空港カメラマンの数だけ、
様々なドラマが繰り広げられていることでしょう・・・。
(今日アップする画像は、予想外の大収穫の例です。)
RWYエンドでの泣き笑い。_d0200402_2150021.jpg


by 02toy20 | 2010-12-10 21:54 | 小松空港
<< 平和がいちばん。 ちょっと本気ンなっちゃったかな? >>