人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばっかり、空。

B737-700、参上。

今日は待ちに待った珍客飛来の日。
ゆっくり寝ようと思ってたけど、コーフンして8時(十分に寝坊助だ)に目が覚めちゃった。

さて、やって来ました73P。
曇りがちだけど時折陽が差す、まずまずのコンディション。
うんうん、これはまさしく737NGシリーズだ、ウイングレットが確認できるぞ。
でも、このカットじゃ-700なのか-800なのか解りませんね。

実は心配だったのですよ。
昨日の881-884は73Mの予定だったのに、やって来たのは何故か320。
仕事中に見ただけだからショックじゃなかったけど。
ワタクシが乗る予定の320も機材変更していいよ。
ってか、変更して。
(つづく。)
B737-700、参上。_d0200402_12302746.jpg


by 02toy20 | 2011-11-10 12:30 | 富山空港
<< さて、お色は…? 近況ですが。 >>