人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばっかり、空。

トーキョーへ。

3年少々振りにヒコーキに乗りました!
JA601A、モヒカンと連番な比較的新しいB6。
坂の上の雲のペイントは…、あったかな?
覚えてません。
朝イチの882に搭乗したのですが、下りて来る881をスポットインさせる為にロングプッシュバック。
10分位、待たされました。
T2を経由してRWY20デパーチャー。

ヒネリますねぇー、いきなり。
普段は見れない上空から眺めるRWY、なかなか良いです。
不思議なもんですね、ヒコーキに乗ってるときよりも撮ってるときの方が緊張してる気がします。
上がってすぐにイン・ポパイ。
それもつかの間、富山湾の海岸線付近でオン・トップ。
雲海を眺めて神様な気分。
日本海に出たら再びライトターンし内陸部へ。
すると、富士山が見えてきました。

ドリンクサービスが始まり、コーヒーをオーダー。
有料と解った瞬間、伊右衛門茶に変更するセコいワタクシ。
越後山脈を過ぎると雲は少なくなってきました。

ドリンクサービスが終わるとヒコーキは徐々に高度を下げ、ベルトサインが点灯。
RWY34R(富山からは北からの進入経路なのね)に、実に滑らかにナイスランディング。
あっという間に羽田空港に到着!
2011年12月11日(GRD3で)撮影。
トーキョーへ。_d0200402_133293.jpg


by 02toy20 | 2011-12-14 13:00 | 旅の思い出
<< RJTTタミ1、展望デッキにて。 明日から、ちょっくら。 >>