人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばっかり、空。

小松に行ってきましたが…。

去る7月19日、アグレッサーを見に小松空港へ行ってきました。
ワタクシが見ることが出来たのは4機だけ。
ぼちぼち捻ってくれていたとは思います。
が、やはり撮影していて「おぉーっ!」と感激しちゃったのは地元組。
アグレッサーが相手だとハートにも点火しちゃうのね。
今回の捻りチャンピオンは、303SQの2番機さんだったか3番機さんだったか。
早い段階で、しかも低空から捻りまくってくれました。
パイロットさんの上手さが光っているね!
(というワケで、アグレッサーを見に行ったのにフツーなヤツです。チャンチャン。)
2012年7月19日撮影。
小松に行ってきましたが…。_d0200402_8565382.jpg


by 02toy20 | 2012-07-24 09:00 | 小松空港
<< 展望広場にて。 環水公園。 >>