人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばっかり、空。

展望広場にて。

以前の投稿記事にも記載したけど、我が家はとあるエンルートの下にある。
だから上空を行くアジア系国際線を、バッチリ見ることができる。
日本航空、全日空は勿論、
中国、韓国系は最も多いような気がするし、
トルキッシュ、エジプト、エティハド、エミレーツなども飛んでいる。
そんな環境の我が家には、ヒコーキウォッチ用の展望広場がある。
なんて書いたらどんな豪邸かと思われそうだが、玄関先の青空駐車場のことだ。
カーポートすら無いんだから、かえってビンボーなくらいだ。

しかし天候には大いに左右されるワケで、視程が悪いときやコントレールをひいていないときは撮影なんてしない。
今回ご覧いただくエミレーツ、6月まではトリプルセブンだったハズ。
今じゃA380になっているではないか!
初めて見たよ、A380。
しかも成田じゃなく自宅で。
41000ftも離れていても物凄い存在感がある彼女、まるで「肝っ玉母ちゃん」だ。
2012年7月14日撮影。
展望広場にて。_d0200402_841661.jpg


by 02toy20 | 2012-07-27 08:40 | コントレール
<< 夏休みの工作。 小松に行ってきましたが…。 >>